バレットジャーナル:写真

今月も写真📷頑張って撮ってます。

 

写真を簡単に撮る世代?ではなかったから、なかなか写真を撮るっていうクセがつかない(笑)

 

普通に歩いてて、写真撮るって難しいです。

 

写真撮る練習のためにはじめた事ですが、なかなか。

 

雲があるってすごく助かる。

雲ひとつない空も見るにはいいんですが、かわりばえがしない(笑)

空を見ることも少なかったのですが、変な雲探しをするようになってきました☁️


f:id:Ns-RYO:20191220080011j:image

 

来月のバレットジャーナルでも継続決定。

 

今年も後わずか。

来年のバレットジャーナルのフォーマットそろそろ考えます。