バレットジャーナル:12月用

こんにちは。今日も寒いですね。

天気もいまいち。

昨日は1日こもって、バレットジャーナルの12月からのフォーマットを作りました。

 

まずは、ノートが新しくなったのでフューチャーログから。

f:id:Ns-RYO:20191127094131j:plain

いつも通り、マスキングテープと市販のカレンダーシールで作りました。

祝日のない月が多くなった気が...。もっと休ませてほしい。

 

次がマンスリーログ。

f:id:Ns-RYO:20191127094146j:plain

祝日がない…。

今の職場は30日まで通常勤務なので31日だけ。

これから予定を書き込みます。

 

ここ何ヶ月か続けて、見直すときに楽しかったので、漢字日記と空の写真を貼るようのマンスリーは継続。

f:id:Ns-RYO:20191127094151j:plain

f:id:Ns-RYO:20191127094154j:plain

 一言漢字日記のアイデアは👇の本からです。手帳のアイデアがいろいろのっていて、とても参考になります。

開くたびにワクワクする 和気文具の手帳アイデア

開くたびにワクワクする 和気文具の手帳アイデア

 

そして睡眠の記録と体調管理のページと、読書記録です。

f:id:Ns-RYO:20191127094159j:plain

 

久しぶりに、ロイヒトトゥルムを使っていますが、若干裏抜けしますね。

マーカーはマイルドライナーを使用しているんですが、インクの量によるのか、抜けるモノと大丈夫なモノがあります。

(ちなみに裏に見えている枠は、習慣トラッカー用です)

 

では、今日は仕事に行くまでの間、来月の習慣トラッカーの内容を考えます。