3月のバレットジャーナル

2月もあっという間に終わり。

明日から3月。無職生活のスタートです😊


f:id:Ns-RYO:20200229152248j:image

不安もありつつ、仕事のことを考えないですむストレスフリーな生活にo(^o^)o

 

新型コロナウィルスの影響で、自宅でゆっくりするしかないので、内省するいい機会。

 

今まで手帳の振り返りが出来ていなかったので、振り返りつつ来月のフォーマット作成にはげんでおります。

 

2月のmorning&night routine
f:id:Ns-RYO:20200229150752j:image

出来てる項目と、全然出来てない項目が…。


f:id:Ns-RYO:20200229150938j:image

3月の分は今夜また考え直します。


f:id:Ns-RYO:20200229151114j:image

空の写真は眺めているだけで癒されます。

フィルム代がいたいけど。


f:id:Ns-RYO:20200229151214j:imagef:id:Ns-RYO:20200229151222j:image

📕もたくさん読んだなぁ。

ほぼ図書館で借りたものです( *´艸`)

全部買ったら大変でしょうねぇ。

図書館フル活用です。


f:id:Ns-RYO:20200229151323j:image

3月も頑張って読みます🎵

 

収入がなくなる分、お金の使い方は気を付けないといけません。

なかなか浪費癖が抜けませんが、お金について勉強して、切り崩す貯金が少なくてすむようにしたい。
f:id:Ns-RYO:20200229151415j:image

とりあえず、使途不明金がないようにしていきたいです😩

クリアファイル管理とか、袋分けとか、小さな財布にするとか色々試しましたが…。

キャッシュレスにしながら、うまく管理できるようになるのが理想です。

 


f:id:Ns-RYO:20200229155241j:image

自宅で快適に過ごせるように、掃除のスケジュールと、捨て活を記録するように作りました。

シンプルライフを目指してガンバります‼️

今はまた部屋がカオス。

冬は片付けムリです(笑)

 


f:id:Ns-RYO:20200229155441j:image

自分に合う睡眠時間がまだよくわかりませんが、引き続き記録をつけていきます。

 

やらないことリストと東京10社めぐり用のページも追加してみました。
f:id:Ns-RYO:20200229152831j:image

東京10社めぐりはコロナの流行次第ですが。

寒いのがダメで、2月は神社巡りをお休みしていたので、3月は天気のいい日に行ってきたいと思います⛩️

 

自由に生活出来るので、きちんとスケジュールをたてておかないと、ダラダラ過ごして終わりそう~😱❕

 

バレットジャーナルとダイアログノートを活用して、のんびりしながらも有意義な休みにしていきたいと思います。

f:id:Ns-RYO:20200229154450j:image

ダイアログノートは、まだまだうまく使いこなせてないので、試行錯誤中ですが。