Amazon:パントリー

Amazonのパントリーを利用してお買い物してみました。

 

はじめは、キッチンペーパーとかティッシュを買おうと思ってAmazonで検索。

パントリーの商品をみつけて、そこからパントリーの商品検索へ。

割引の商品を主にカートに入れていきましたが、そのうち本当に必要か?というモノまで…。

どうせなら100%詰め込みたい欲求が出てきてしまったもので。

ちょうど100%になると満足😆

 

そのまま購入手続きへ。

 

後からゆっくり見直してみると、お得な商品もあれば、近くのスーパーの方が安いという商品も😩

 

ゲーム感覚で詰め込むとこんなことに。

 

きちんと買い物できる人は、1つの箱にまとめられて、受け取りも1回ですむのでおすすめです。割引とかクーポンを利用するとお得な商品もありますし。

 

次は価格を比較しながら買い物が出来るようにガンバります。

 

昨日届いて、さっそく箱を開けてみると注文していない商品が?


f:id:Ns-RYO:20191216090433j:image

キャンペーン中で商品が当たったらしいです。


f:id:Ns-RYO:20191216090515j:image
f:id:Ns-RYO:20191216090522j:image

 

パントリー=食料品貯蔵庫

よく考えたものですね。

 

この買い物で予算管理、在庫管理がきちんと出来るといいなと思いつつ、Amazonさんの思惑通りゲーム感覚で(?_?)なモノを詰め込む私でした。