Cocoon2蠱惑の焔:夏原エヰジ

おはようございます。

Cocoo2巻目読了しました。

今回も面白かった~(^^♪

Cocoon2 蠱惑の焔

瑠璃や錠吉の過去が明かされましたが、瑠璃の過去にはまだまだ謎がありそうです。

個人的には、お内儀のお喜久が気になります。どこから鬼退治の依頼を受けてくるのか。先代の黒雲との関係は。お喜久の過去もそのうちに明かされるのでしょうか。

あとは生き鬼・楢紅。楢紅の目を見ただけで鬼は完全消滅してしまうようですが、なぜそんな力を持つほどになったのか。

瑠璃を吉原に売った、惣之丞。最後に正体を現しましたが、この人も謎が多い。

まだまだ謎だらけですね(笑)

 

今回は妖の活躍?(いつも宴会してるだけか)が少なかったかな。人間よりも人間味がある妖たち好きです。

 

次は2020年2月に発売ですが、続きが今から楽しみです。