思わず考えちゃう:ヨシタケシンスケ

こんにちは。

最近いろいろ考えることが多くて、気分の浮き沈みも激しく...。

そんな時は、

 

思わず考えちゃう

思わず考えちゃう

 

この本を読んでいます。

ヨシタケ先生のクスッとしてしまうイラストと、面白い視点でのモノの捉え方になんかほっこりします。

 

ヨシタケ先生の絵本も面白いですよ。

挿絵がヨシタケ先生だと思わず手に取ってしまいます。

イラストを眺めているだけでちょっと気分が浮上します。

 

この本も何度も読み返している本です。 

あるかしら書店

あるかしら書店

 

本好きな私は、こんな本屋さんがあったら毎日でも通いたいです。

どこからこの発想が出てくるのか。

今の時期は表紙がクリスマスバージョンがでているかな?

 

今日はちょっと考え疲れが出ているので、のんびりヨシタケ先生の本を読みながら過ごしたいと思います。