ANNA SUI

 

昨日は伊勢丹新宿店でやっている、ANNA SUIイベントに行ってきました。

 

f:id:Ns-RYO:20191119110722j:plain

 

20代の頃からANNA SUIが好きで、ハンカチやバッグ、身の回りのものはANNA SUIであふれています。

40代になり、そろそろ卒業しないとと思いつつ、新作が出るとつい買ってしまいます。

 

ミニマリストに憧れて、カバンや財布も小さいものを選ぶようになりましたが、最近は軽くて小さいモノが増えてきています。

他で買っても、結局ANNA SUIで同じようなものが出ると買ってしまうので...。

 

今年はKansai Yamamotoともコラボしていて、Tシャツはこの夏着まわしてました。

 

昨日はどうしようかと迷いましたが、これ以上Tシャツを増やしてもと思いとどまり、変わりに

f:id:Ns-RYO:20191119110640j:plain

これを買って来ました。Milky久しぶりに買いました(笑)

マフラーと手袋も探していたんですが、今年はまだまだ暖かくて。

今週位から気温が下がるようなので、近くのANNA SUIショップで買うか検討したいと思います。