伊勢旅行:二見興玉神社

伊勢旅行2日目です😊

 

今日は二見浦にある二見興玉神社に行って来ました。

いや~朝からのんびりしすぎました。

そして、電車の時間を確認せず駅に行ったので、30分程待つという。

普段、電車の時間なんて気にしないので、次は何時かなぁと確認してΣ(・ω・ノ)ノ

JR参宮線は1時間に2本…。

のんびり電子書籍を読みながら待ちました(笑)

 


f:id:Ns-RYO:20191205193240j:image

無事に到着。

去年もでしたが、風が強い➰🌀

 


f:id:Ns-RYO:20191205193519j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192555j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192529j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192616j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192637j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192653j:image

たくさんのカエル🐸達にお出迎えされました。

 

参拝して、新しく御朱印帳を購入。


f:id:Ns-RYO:20191205192026j:image
f:id:Ns-RYO:20191205192034j:image

東京大神宮で頂いた御朱印帳がいっぱいになりそうなので😃🎶


f:id:Ns-RYO:20191205192804j:image

そして夫婦岩。ここが一番風がスゴかった🍃

 

帰りは電車の時間を確認してたんですが、のんびり歩きすぎて、最後はあわてて走ってなんとか間に合いましたε=(ノ゚Д゚)ノ


f:id:Ns-RYO:20191205193055j:image

伊勢市に戻って、いよいよ伊勢神宮外宮参拝‼️

(続きは後日アップします)