おいせさん手帳アレンジ

おはようございます。

今日は晴れてるけど寒いです。

寒くなると、外に出たくないですね。

 

今朝は、この間買ったおいせさん手帳をアレンジして過ごしました。


f:id:Ns-RYO:20191129083118j:image


f:id:Ns-RYO:20191129083128j:image
f:id:Ns-RYO:20191129083137j:image

マイルドライナーで色をつけただけです。

色の選択は適当です(笑)

 

なぜこんなことを思い付いたかというと、ドジな私がコーヒーを机に置いた時、ちょっとだけ💧が飛んでシミをつけてしまったからです😩

シミ隠しですね。

我ながらよく考えついた( *´艸`)と。

(使う前から何をやっているのかですが)

 

色をつけながら、十二国記が発売になった後に「急いで作ったから紙のサイズが合ってなくてギザギザになってる」というような問い合わせがあったというTwitterを見たことを思い出しました。

新潮さんの文庫はそれが特徴でスピンもついてますよね。

気になる人は気になるんですね。本を見比べて汚れとかをチェックしてる人たまに見かけますしね。

 

私は破れたりとかしてなければいいと思う人です。ただ、手帳は1年間通して使うものだし、その度にコーヒーのシミをみるのは…。

 

苦肉の策で色塗って隠そう‼️と思い付いたのですが、なかなか良い出来です🎵

 

では、みなさんもコーヒー置くときは気を付けてくださいね。(当たり前のことですが)