SONY:NW-ZX507

こんにちは。

昨日はとうとウォークマンを買い換えてしまいました。

f:id:Ns-RYO:20191130100812j:plain

夏に一度、買い換えようか迷ったモノです。

とりあえず、今のが使えていたので延期してたんですが、最近また電池の残量が急に減ったりと不具合が出始めまして。

新製品が出てたのでちょうど良かった😊

(夏に保留にした自分えらいぞ🎵)

 

今まで使っていたのはNW-ZX1で、かなり前に買ったものです。

3年前に一度電池の不具合で修理に出したんですが、その時点で部品があるかどうかわからないといわれました。

何とか無事にメーカーさんで修理してもらえ、今まで使っていましたが。

 

ウォークマンは、中学生頃にはじめて買ってもらって、それ以来出かけるときは必ず持ち歩いています。(荷物は増えますが)

ノイズキャンセリング機能付きの🎧🎶が出た時は感動😲

 

音の細かい違いがわかる人間ではないので、どこのメーカーがとか店員さんにすすめられてもわからん。

とりあえずSONYで買いそろえてました(笑)

 

今はスマホでも充分なんでしょうが。

 

それにしても、久しぶりの買い換えなので大変です。

音楽の配信サイトを新しくインストールしたり、今ある音源を何か変換しないといけないという表示が出たので、訳もわからず💻のいいなりにクリックしたり。

前までは、繋ぐと勝手にやってくれていたイメージがあっただけに、(?_?)な感じです。

ホームページもがらりと変わってしまい…。

時代が急激に変化していることに、こんなところで気付く…。

 

いや~大変な一日でした😖💦

機器の進歩についていけないわぁ。

 

物持ちがいいので、なかなか壊さないしね。

次の買い換えはいつになるか。

 

では、音楽を聴きながら掃除にはげみます。