ブログ初心者

 ブログ初心者です。

 看護師をしていて、40代の独身です。

 

 飽きやすく何かを続けるということが苦手です。

 手帳ははじめの2・3か月書ければいい方。使いかけのものがゴロゴロ。

 買って満足してその後使わない。

 続けらているのは今の仕事だけ(それでも職場を6回ほど変えていますが...。)

 

 40代になり、今後の事を考え最近は気分が落ち込みがちです。

 このまま仕事を続けていくべきか、別の道を探すべきか。

 もう遅いでしょと思って仕事を頑張ってきましたが、1回きりの人生好きに生きてもいいかと考えるようにもなり。

 

 いろいろ考えて進めなくなるタイプなので、何か始めようと思い、勢いではてなブログの2年コース(いきなりかよ⁉)を申し込みました。

 

 40代での新たなチャレンジ。

 その記録と自分の気持ちの整理のためにブログを綴っていきたいと思います。