シンプルライフを目指して

今日は午前中いっぱいかけて、大掃除。

2月はかなり掃除をさぼってしまったので、ホコリだらけ(笑)

物もあふれかえっていて…。

 

📕の整理をしている時に↓の本を手に取り、
f:id:Ns-RYO:20200301185732j:image

そこからは、掃除というより捨てるモードに突入~🚮

夏にあれ程捨てたのに、いつの間にか物が増えていてびっくり( ゚Д゚)

 

とりあえず、今日は明らかなゴミと着ない服をまとめました。冬物も片付けたかったけど、まだ寒くなる日がありそうなので保留。

 

今週1週間は、モノの見直しをしながら、不要品整理にはげみます。

 

ドミニック・ローホーさんの📕は、好きで何回も読み返しています。

それでも捨てる→買う→捨てるを繰り返す不毛な生活を送ってますが…😩

定期的に読みかえさないと、ごみ屋敷まっしぐらなので、すぐに手にとって読める所に置いておこうと思います。

 

目指せ、シンプルライフ